
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっこっと・・・・

朝から スッキリしない天気
こんな日は テンションがさがります凹

予定はこれって無いけど・・・パパに付き合って 来週の出張の用意を買い足しに・・・

お出かけは これだけ


twinsも今日は まったりとしてる
(ちゃーみーは 買い物に付いて行けると期待してたけど。。)

パパも庭仕事が出来なくて 退屈そうだったよ

さて・・・ちゃーみーママは・・・・

ソーイングミシン

前回作った シャツ風ティッシュケースは みんなお嫁に行きました照れ笑い

今日も 作ってみたよ
30分位で 4つ完成

               DSC04316.jpg

また お嫁に行けたらいいけど・・・・福助

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 29 : 04 | 手作り | コメント(0) | page top↑
<<エアポートウォーク名古屋 | ホーム | ガーベラ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
