スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

怒ってます

もー 怒り心頭です

今日の夜中・・・・そう②真夜中!


時計を見たら・・・2時45フン程だったかしら

何処からか聞こえてくるけたたましい 音!
しっかり起こされました
始めは理解できなかったけど・・・・

ベランダに出て判明!
車のクラクション?防犯用のベル??

ご近所さんのみんな明かりが付いてます!!

我が家の裏は駐車場になってて・・・その中の1台の車が犯人!
でも待っても 持ち主現れず・・・
何処の人なの???

警察に連絡する??
なんて言ってたら・・・懐中電灯片手に人が沢山集まってきました

だって ホント近所迷惑な話です

持ち主が現れ・・・止めようと試みるも・・・止まらず!!
何 故障なの

そうこうしてる間に 音は止まりましたが・・・時計の針は3時半過ぎ??
1時間近くも鳴ってたの??

twinsも起こされちゃったよね



P1040468.jpg

P1040469.jpg

散歩・・・の声にも反応せず・・・・眠い!
家族みんな眠い!!
今日は土曜日だけど・・・パパはお仕事有るし・・・にぃタンだし・・・由佳はバイトだし・・・
いい加減にしてください!!
スポンサーサイト
08 : 59 : 42 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<トルコキキョウ | ホーム | ポメレンジャー>>
コメント
★らびっとさん★
耳栓・・・いい考えですね!

ココのところは 大丈夫ですよ!
夜・・・ぐっすり(∪。∪)。。。zzzZZしてます
by: ちゃーみーママ * 2007/05/15 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
こちらこそ^^
ちゃーみーママさんのところではこのような不祥事
は、よくあることなんですね。気おつけようにも気お
つけられないかも。^^私はいざという時のために耳
栓でも買っておこうかな。プフッ。^^
by: らびっと * 2007/05/14 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
★らびっとさん★
初めまして・・・遊びに来てくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

そうなんですよ!!
真夜中・・・って言うのが チョット・・・ですよね!
らびっとさんも経験者だったんだ!!

私は割りと 夜寝る時間が遅いんです
しかも寝つきが悪い!!
次の日 1日がとても長かったです

でもこれが 初めてじゃないんですよ
以前は夕方だったので まだ事無きを得たんですが・・・
騒音は迷惑ですよね

私も 気をつけなきゃ!!
by: ちゃーみーママ * 2007/05/14 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
ちゃーみーママさんはじめまして。^^hiroさんのお誕生日同盟から来ました。^^それはたいへんでしたね。以前、家の近くでも夜中に目の前の駐車場で突然サイレンが長時間なって大変だったことを思い出しました。私は車に乗らないので詳しいことはわかりませんがほんとうに迷惑ですよね。vv
by: らびっと * 2007/05/14 07:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
