文化の日

日記「ちゃーめーの絵本」にも書いたけど twinsとは「産業祭」に行ってきました

もう1箇所!!

ポメ友さんの 子供さんの幼稚園の文化祭にお招きいただきました(^▽^笑)
由佳と一緒に GO!
               DSC04535.jpg
ねェタン にィタンの幼稚園時代って アッと言う間に終わっちゃった気がするわ
でも 色んな作品を残してくれたのよね
未だ捨てられなくて 取ってある物も数点!
片付けたいけど・・・・捨てられないのよ
他人様から見れば ガラクタの何者でもないわねε=(>ε<) プッー!



U君に案内してもらって・・・・・
早速 見学!

U君のクラスは 「サルカニ合戦」
DSC04538.jpg
jumee☆monkey3と・・・・

DSC04543.jpg
蟹がお出迎え!
このオブジェも みんなで作ったんだよね・・・・キット!

DSC04546.jpg

DSC04540.jpg
作品も見せてもらったよ
さつまいもを作ったんだって!
実りの秋の収穫・・・・模擬店でも 売ってたよ


とっても懐かしい気持ちになりました

由佳と 「幼稚園の教室ってこんなに狭かったかしら?」なんて 懐かしかったわ
そうそう トイレも幼稚園児サイズなのよね
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!の


お誘いいただき ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
何年ぶりかしら??
こんな気持ちにこ
来年も 呼んでね!!
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

18 : 26 : 08 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑
<<頂き物がいっぱいだよ | ホーム | エアポートウォーク名古屋>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |