スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

予防注射

今年も 行って来ました
注射

インフルエンザの予防注射です

掛かりつけの病院・・・予約でいっぱい!
今年も去年同様・・・・○○病院でお願いしました
内科じゃないですよ

何科???ご想像にお任せします


にィタンも一緒です(^▽^笑)

今年の注射
全くと言っていいほど 痛くありませんでした
本当に 打ってくれたの??って感じ
これはいい!!と思ったのもつかの間・・・・・o(´^`)o ウー

お家に帰って 暫くしたら・・・やっぱり痛い!!
しかも腫れてる
腫れるのは毎度の事なので 心配してませんが・・・
今年は OK・・・って思っただけに・・・・チョット痛さが倍増かも(><。)。。

だけど・・・これで・・・・インフルエンザ・・・掛からなくてすむかな!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

22 : 13 : 28 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑
<<コースター | ホーム | 頂き物がいっぱいだよ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
