プリムラ

今月は 実用を兼ねて・・・との先生のお計らいのメイクツールボックス
さて・・何を入れよう??

P1110258.jpg

最後までりぼんの色を悩みました
作り始める前は 絶対 「グリーン」で・・・と

でも・・・バラを作って いざアレンジとなって 「ベージュ」もいいかな??
なんて 優柔不断な私が顔を出し・・・・
最後まで悩み・・・
「ベージュ」にしました(^▽^笑)

今月は プリムラが 新しいお花!
花びらを重ね 一発勝負で 形を作り・・・・
何とか完成させた2輪です

P1110252.jpg

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

20 : 01 : 18 | クレイ | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | アマリリス>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |