
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お祝してもらっちゃった

今日は お友達3人で モーニングから ランチ デザートまでのフルコースにこ
U・x・U達は今日はお留守番してもらって お店3件も廻っちゃったよ

P1110296.jpg

P1110294.jpg

P1110293.jpg
本当は ココで ランチ・・・って思って出かけたんだけど・・・
ランチがなくなってた!号泣
モーニングを頂く事に!
P1110291.jpg
このお店・・・和室と洋室に分かれてる!
今日は和室でゆっくりさせて頂きました(^▽^笑)

お友達の一押しのフランスパンパン屋さんにε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
P1110297.jpg
テラスでも 店の中でも 買ったパンを食べれます
焼きたてパンを頂くとよかったんだけど・・・今日は 購入して・・・・

ランチにε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
「三尺三寸箸」にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
ココは バイキングだよ
和洋中のお食事が楽しめました
デザートもいっぱい!
おなかいっぱいです
ご馳走様!
夕飯・・・・支度もしたくないわ号泣


DSC08134.jpg
DSC08169.jpg
(*'▽'*)わぁ♪ 
二人とも 靴下くれたよ!
わたし・・・・靴下買おうと思ってたの・・・・気が付いてたのかな??

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
使わせていただきます

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

16 : 15 : 53 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ロールケーキ | ホーム | >>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
