
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

mozoワンダーシティ

行ってきましたよ
mozoワンダーシティ

今日は悩むことなく 自転車で・・・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


P1110527.jpg

P1110528.jpg


P1110524.jpg

P1110525.jpg
途中から この渋滞!
自転車で正解でした

DSC09281.jpg


DSC09282.jpg
4階建て!
とにかく広い
そして・・・凄い人!!

ジャスコ部分は 暑かった!!
mozoの部分は 涼しい!
エアコンの効きが全然違ったよ(^▽^笑)


半日掛けて廻ってきたけど・・・・どの店を見たやら・・・・・

もう一度 ゆっくり廻りたいわ


DSC09280.jpg
ペット同伴スペースは有るものの・・・・キット・・・いや絶対twinsは行かないでしょう

P1110531.jpg
こんなかわいこちゃんにも会えました
中には 白鳥も居たよ!!\((;◎_◎)/!

もう少し落ち着いたら・・・また行ってみよう!

入店して30分経ったかな????
食品館は 入場制限が掛かっちゃいました

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

16 : 44 : 00 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑
<<mozoワンダーシティ | ホーム | 内祝い>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
