アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

昨日・・・・お出かけから 帰って・・・

洗車してしまいました

やっぱり ジンクス通り・・・・今日はです

お出かけえを予定してた方・・・ゴメンなさい・・・(;´▽`A``

でも・・・たしか・・・予報でもだったよね



だってね・・・
昨日・・・・わんにゃんに行くために 走らせてたら・・・・




ボトボトボト・・・って凄い音がしたの
じゃなさそうだし・・・


駐車場で\((;◎_◎)/!

ピヨだわ
うんが付いて 良かったのか??悪かったのか??(;-_-) =3 フゥ

幾ら 今日がでもほかって置けず・・・洗車したって言うわけです

今日・・・twinsはつまらなそうに (∪。∪)。。。zzzZZ昼ね三昧でした(^▽^笑)

P1110239.jpg
(チョット前に撮った芽夢を貼って置こう)
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 38 : 20 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑
<<雨上がり | ホーム | ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |