体験教室

P1040897.jpg

yumamyさんにお願いして クレイの体験教室に参加させてもらったよ!
↑のは 勿論先生の作品!

さて ちゃーみーママのは・・・・どんな風に仕上がるかな?

ちゃーみーママ はっきり言って 絵心は 有りません
小 中学校の図工もかんばしく無く・・・
とっても 心配です

P1040947.jpg

↑の1輪は先生が作ってくれたバラ
もう1つがちゃーみーママが作ったバラ
フー ため息出ちゃうわ

本当はUPするの迷ったけど・・・上手になる為に あえてUPします

お教室の途中で もおよばれ出来るのよ
P1040923.jpg
素敵でしょ!


P1040949.jpg

P1040950.jpg

P1040951.jpg

練習に作った バラ・・・
だんだん 上手になってるかな?

↑のバラが 後に笑い話になりますように・・・
18 : 09 : 48 | クレイ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<片付けしたら・・・ | ホーム | 今月も もうこんな時期ね>>
コメント
★ひろりん★
ひろりん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
v-254 自分のバラが作れるように 頑張らばキャ!!

ホントね・・・・
風呂桶いっぱい v-254作って アントワネット!!
でも 我が家の風呂桶・・・大理石じゃないわε=(>ε<) プッー!
v-254入れて 五右衛門風呂じゃぁ ダメか!!(≧∇≦)/ ハハハ

そうなのよ!!
お教室は 上品なの
ちゃーみーママ・・・場違いかもね(^▽^笑)
by: ちゃーみーママ * 2007/05/25 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃーみーママ、スッゴイじゃん~~~!!!
バラ、すっごくキレイに出来てるぅ。
うっとりしちゃったよ・・・v-238
何でも器用に出来るから羨ましい・・・。
風呂桶いっぱいのバラ・・・
想像するとアントワネットの世界だわ。風呂桶は大理石♪

それにしても、お上品なお教室だわね。
by: ひろりん゜ * 2007/05/24 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
★yumamyさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
そう言ってもらえると・・・チョット頑張ろうって思うわ

風呂桶いっぱいね・・・了解!
いつになることやら。。。だけど・・・綺麗なバラ 夢みて数作るわ(≧∇≦)/ ハハハ
by: ちゃーみーママ * 2007/05/23 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
初めから充分上手なんですけど…☆
私の初期の作品なんて、そりゃあもうあなた…ひどいもんで…(^^ゞ

風呂桶一杯分くらい作ったらかなり上手になるかも(^0_0^)
がんばろね~♪
by: yumamy * 2007/05/22 22:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |