島屋

島屋に行ってきました

はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆ パパに頼まれて お中元を・・・・(^▽^笑)

配送手続きして・・・くじが引けます

金額に応じて くじの回数が決まってます

ちゃーみーママは 3回

去年は・・・はずれ・・・でした

今回は・・・4等が1本 当たりました
P1120436.jpg
500円ですが (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
当たったの初めてo(^O^*=*^O^)oワクワク


買い物済ませて 外に出たら・・・
  に人だかり
黄色いテープが張ってあって・・・

どうやら 事故があった模様
何が あったのかな??
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 12 : 22 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑
<<延期だったけど・・・ | ホーム | 月下美人>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |