ウェットティシュ

詰め替え用をそのまま持ち運びしてるのが いけないんだけど・・・・

シールの部分が 引っ付かなくなっちゃうのよね

今日 作ってみました

本当はラミネートで作った方が 乾燥を防ぐかも とは 思いつつ・・・・ミシンに自信が無いので・・
木綿で・・・

DSC01865.jpg
普通タイプより小ぶりです
こちらは元々 持ち運び用かな??

DSC01866.jpg
入れたら パンパンね
でも 使ったら やせてくるから・・・この大きさがいいかも!!


DSC01868.jpg
こちらは twins用!

DSC01867.jpg
少しは乾燥から 守ってくれるといいな!
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 19 : 30 | 手作り | コメント(2) | page top↑
<<バックに・・・! | ホーム | 延期だったけど・・・>>
コメント
コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
★姫のお姉ちゃん★
(*'▽'*)わぁ♪
お姉ちゃん・・・こっちのサイトも見てくれてたんだ!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

やっぱり!!
全部使い終わる前に 乾いちゃって・・・って事が 有るよね
ホントは ラミネート素材だと 乾きにくいかな??って思ったんだけど・・・
今度挑戦してみようかな!

このポーチ・・・結構早く出来るから 生産してみようかしら(^▽^笑)
by: ちゃーみーママ * 2009/07/14 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
うわぁ♪ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
うちも詰め替え用持ち運びしてますw
何度も開けたり閉めたりしてうちに、
テープも貼り付かなくなってくるしね(´・ノω・`)コッソリ
それってナイスアイデアですねぇ!
by: 姫のお姉ちゃん * 2009/07/14 01:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |