
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

夏休み・・・あっという間に半分が過ぎようとしてますね
今年は 梅雨が長かったしお天気もパッとしなかったから 夏休みが短く感じます

皆さんは 如何お過ごしでしょうか??


お友達から 夏休みのお土産をいただきました

O(≧▽≦)O ワーイ♪
DSC03024.jpg
さるぼぼだ!!
でも さるぼぼのたまごって????
お初です
美味しい~

☆⌒(*^-°)v Thanks!!


そして もう1つ・・・・

DSC03023.jpg
こんな+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!パッケージに入った 豆乳クッキー

サファリパークのお土産です
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
美味しく頂きました

ちゃーみーママの夏休み・・・
チョコチョコお出かけしてるものの・・・・お土産買ってくる程のところに 行って無いよo(´^`)o ウー
ゆっくり避暑なんかに行けたらいいのにな!!

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

21 : 52 : 40 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑
<<夏の思い出 | ホーム | ソウモッカ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
