☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!そして☆⌒(*^-°)v Thanks!!

+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ポメちゃんのキーフォルダーを頂きました
P1050350.jpg
お土産です

P1050349.jpg
旅行に行って お土産を買う・・・って 良くあることだけど・・・
誰に買って帰ろう・・・と思った時 私の事を頭に入れてくれたんだ・・・って思うと ホント(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ポメグッズが1つ増えました


昨日・・・夜な夜な クレイのバラ作りを始めた!
風呂桶いっぱい作ったら・・・と頑張ったけど・・・思うようなバラが出来ない

体験に伺ってから 日にちが経っちゃって・・・先生の言葉を思い出し・・・と格闘!
何か 違うんだよね・・・・でもその 何か!が分からない
何が・・・何処が・・・違うんだ???

2個作った所で にィタンがアドバイスをくれた!

言われると・・・納得!
そうだったんだ!!と
その後 2個作ってみる

うーん アドバイスが気になって 初心忘れちゃったよ

凹んだ 夜になっちゃった

また 明日 頑張ろう


スポンサーサイト
23 : 27 : 58 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラウンドブーケ | ホーム | 片付けしたら・・・>>
コメント
★yumamyさん★
そうなのよ・・・
アドバイスは にィタン!!
にィタンね。。。絵画教室行ってたんだわ
工作も得意よ(o^∇^o)ノ
由佳は 私の子だから・・・工作の才能0よε=(>ε<) プッー!

すずらん・・・見たよ!!
出来るかな??
バラも大きかったね

今日もチャレンジしたけど やればやるほど 凹むわv-406
by: ちゃーみーママ * 2007/06/02 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
がんばってるね!!

私もあれから全くやっていないわ~(^_^;)
今月のすずらんみた?
すっごいかわいいよ~♪

アドバイスが由佳ちゃんじゃなくてにィタンっていう所が笑えるわ(^◇^)
家と一緒~(*^^)v
by: yumamy * 2007/06/02 15:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |