9月の課題・・・①

後半 ドショッパツのお稽古です
9月は ポットが可愛く変身します!!
完成は 今月末・・・・お楽しみに・・・と言いたい所ですが・・・・凹みました
何が??って

先生の+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ポピーに比べ・・・我がポピー!
ブサ+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!なら許せるけど・・・ただの不細工
号泣
見るたびに テンション下げ下げ・・・え?
次回作り直し・・・・先生お願いします

このテンションを上げるお手伝いをしてくださったのは 今日ご一緒していただいた皆さん!
ホント 助かりました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
とっても楽しく薔薇薔薇を作る事が出来ましたよ

今月結婚させるお嬢さん!
今日はブーケ作り!
素敵なブーケになりましたね
とってもお似合いでした
幸せのおすそ分けを アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
お幸せに・・・・絵文字名を入力してください


P1120860.jpg
先生から お土産頂きました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

15 : 32 : 00 | クレイ | コメント(0) | page top↑
<<カートマット | ホーム | お義母さん ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ >>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |