fc2ブログ

キャリーバック敷物

ちゃーみーが家族になって初めて買ったキャリー籠が 壊れちゃいましたえ?
プラスチック素材だったので 籠の蓋の連結部分で 破損しちゃいました
8年お世話になって・・・新旧交代です

新しいキャリー籠は twins一緒に入ってもいい大きさ!
今までのより若干 大きくなりました

そこで・・・底に敷くマットを作ったよ

DSC04274.jpg

ちゃーみーママが若い頃着ていたTシャツ!
何かに使えるかな??と取って置いたの
ネコ柄だから 芽夢は喜んでくれるかなε=(>ε<) プッー!

ちゃーみーママの臭いが付いてて ちゃーみーは安心してくれるかな??

DSC04275.jpg
これから お世話になりますね
ちゃーめー入れて お供\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪ね
スポンサーサイト



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

20 : 57 : 03 | 手作り | コメント(0) | page top↑
<<9月です | ホーム | カートマット>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |