スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

先日 とっても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!お友達から さつまいも「サツマイモ」を頂きましたにこ

しかも大きいのよ

これからの季節 お芋が美味しいわね



そこで・・・・ちゃーめーには小さくカットして蒸しておきました
ちゃーめーも お芋大好きですにこ

でも 大きなさつまいもは まだまだあります

そこで・・・ちゃーみーママ恥ずかしながら・・・初挑戦
「鬼饅頭」を作りました(^▽^笑)

ちゃんとできるかな??
パパも子供達も食べてくれるかな??



DSC04946.jpg
買ってくるものより お芋がいっぱい!!
まだ蒸し器の中に あります
もうすぐ出来るよ

沢山有るからね

みんなで喜んでいただきました

でも・・・大きなさつまいもは まだあります
明日は 天ぷらにしようかな!

美味しいさつまいも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



もう一つ・・・
お友達が沖縄に行ってきました

DSC04858.jpg
沖縄の限定味は「黒糖」です

黒糖は体にも優しいね

☆⌒(*^-°)v Thanks!!
頂きます!
スポンサーサイト

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 37 : 28 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ポットの夢 | ホーム | ポメグッズ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
