スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

頂きました

クレイに出会って 丸2年が経ちました

最初は お友達に教えていただき その作品を見て・・・
(*'▽'*)わぁ♪
素敵だわ
私も作ってみたい!

と何時ものようにただ 単純にただ漠然と思っただけでした


それから2年!

DSC04954.jpg
Advance 卒業となりました

まだまだ未熟です
ポピーも作り直し・・・なんて事してますから・・・・

これからも先生の所で 精進したいと思います

この世界に導いてくれたお友達にも 感謝です
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

DSC04951.jpg
スポンサーサイト

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

15 : 47 : 17 | クレイ | コメント(0) | page top↑
<<空と海の青 | ホーム | ポットの夢>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
