活躍中

DSC05125.jpg
ミストシャワーアロマ

空気を水で洗う
アロマ効果有り
空気清浄機

先日 焼肉をしても これさえあれば臭いもあっという間に 消えた!
中の水を見たら・・・濁ってる!
洗浄効果が目で見えるわ

マジックボールのように光らないけど・・・水を入れる部分が大きいので 音が静かとか!

インフルエンザのような細菌にも効果があると嬉しいけど・・・どうかな??



これ・・・ねェタンから 母の日のだったのよ
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

00 : 09 : 44 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(2) | page top↑
<<黒だけど・・・ | ホーム | 空と海の青>>
コメント
コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
そうです②
リーフ型です

水を入れるところが大きいですね
形は好き嫌いがあるかもしれないけど・・・ちゃーみーママは結構気に入ってます

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
社会人になって 初めて貰ったのよ!
今まで無かったから・・・(^▽^笑)
by: ちゃーみーママ * 2009/10/07 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
BAN-YUってバンユウ製薬とかありましたよね?
そこのですヵ?
吸い込み口?もマジックボールより大きいし、良さそうですねぇ!
ちょっと見てこよう(*´ェ`*)ポッ

母の日のプレゼントって、嬉しいですねぇ♪
お姉ちゃんとちゃーみーママさんって素敵な母娘に見えるもの♪
by: 華 * 2009/10/06 00:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |