(→o→)ゞ あちゃー

DSC06482.jpg
豪華なアレンジになりました(^▽^笑)
この時期は 生花も長持ちします
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ



さて・・・・ちゃーみーママ・・・・・
昨日 交通事故に遭いました

アー
脅かしちゃいましたね
でも 大丈夫!
怪我もありませんから(^▽^笑)

ちゃーみーママは 自転車
相手は 自動車
歩道を自転車で走行中 お店の駐車場に駐車したい車・・・・
一度 駐車してから・・・・もう一度 前進してきた(◎o◎;) ドキッ
ちゃーみーママの自転車は 車と歩道の植え込みに挟まれましたアップロードファイル
暗くて 確認してないけど・・・相手の車のバンパが傷ついたんじゃないかな??
ちゃーみーママの自転車は 大丈夫だったけどね(^▽^笑)

ちゃーみーママも運転する身!
気をつけなきゃ!!!って 思いましたよ
双方怪我がなくってよかったわ( -。-) =3
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

23 : 28 : 45 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(1) | page top↑
<<ランチ | ホーム | 春夏秋冬・・・・名古屋駅イルミ>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/01/04 16:50 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |