
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ランチ

お稽古が終わって・・・・今日は 何処でランチする??

そうだ!!
「DAN DAN」に載ってた 「ソウモッカ」に行こう!!

前回は モーニングでオジャマしましたが ランチは 初めて!

そんなに広くないCafe内・・・・すでにお客さんはいっぱい
ソファー席が かろうじて空いてたわ顔 ニコ

Cafe内は ギャラリーが併設
ギャラリーを楽しみながら・・・

今日のランチは ハンバーグ
DSC07286.jpg

DSC07287.jpg
↑の他に スープとサラダが 付きます

ハーブティは 数種類から 選べるよ
今回 ちゃーみーママは「リフレッシュブレンド」をセレクト
お友達は「すっきりブレンド」をセレクトしました

DSC07281.jpg

DSC07284.jpg
ギャラリーも クリスマスモード!
他にも色々あって 楽しめました


今度は14時からの デザートセットを目当てに行きたいな

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 59 : 57 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑
<<リフレッシュ | ホーム | (→o→)ゞ あちゃー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
