スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日から・・・

お稽古スタートです
P1050752.jpg
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
すずらん 出来るかな??

今日はすずらんの花を作って終了です

さてさて・・・・すずらんも大 中 小と・・・
大 8輪
中 6輪
小 6輪
それぞれの大きの中でも 少しづつ小さくなるの
うーん

形もだけど 微妙な大きさに 苦労したよ
先生のは 丸っこくって コロンとして +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!の
ちゃーみーママのは ツリガネ草の様に 鐘形になっちゃった
丸っこいにが +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!のに

P1050754.jpg
悪戦苦闘して 作ったよ
次週 バラを作って アレンジします




P1050756.jpg
今日の 紅茶とケーキ
美味しかったよ
スポンサーサイト
17 : 35 : 21 | クレイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初夏ですね | ホーム | う~ん(;´▽`A``>>
コメント
★ゆみさん★
このテンプレート シンプルだけど +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よね

バラ????
いくつ作っても 中々よ
散り掛けのバラが 沢山出来ちゃったわ(≧∇≦)/ ハハハ
そうね 風呂桶いっぱい目標に 頑張ろうね

(o^・^o) ウン楽しいね
次回 完成が楽しみだわ
来週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by: ちゃーみーママ * 2007/06/19 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
このブログカワイイね~♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

しかし・・・ちゃーみーママ薔薇上手過ぎぃぃ~~~w(°0°)w オォー
そんなにスイスイ上手に作られると私のヘタクソが目立って困っちゃう~。(*≧m≦*)プププw

私も風呂桶いっぱい?(笑´∀`)ヶラヶラ
作るしかないわね。。。
頑張るわ!!!
しかし、お教室楽しいね♪
出来上がるとスゴイ嬉しい~~~\(@^0^@)/やったぁ♪って感じ・・・
by: ゆみ * 2007/06/18 15:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
