お邪魔します

お友達のに伺いました(^▽^笑)

4151.jpg

始めまして・・・の小太郎君!
とってもお利口ちゃん
単純に+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!わ
今度は ちゃーめーにも会ってくれるかな

始めまして・・・のタビちゃん!
になる前に 会いに来たかったわ(><。)。。

U・x・U談義・・・我が子談義は尽きません

4153.jpg
ランチに移動しても・・・
やっぱりおしゃべりは 尽きませんね

アッと言う間に 時間が経っちゃいました(;-_-) =3 フゥ

4152.jpg
帰りには 「牡丹」のお土産まで頂きました
我が家が 華やかになったわ

りぼんねこさん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 32 : 53 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑
<<カサブランカ | ホーム | ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ >>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |