3ママ会

凄い (^Q^)/゛ ヒサシブリ!の「3ママ会」


本当は春休みに会うはずだったのに・・・

ちゃーみーママの都合で 今日まで延びちゃったわ
待っててくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



今日は・・・
5312.jpg
「太陽のカフェ」に行ってきました
サラダ ドリンクが食べ放題です(^▽^笑)
豆乳アイスも食べ放題に出来たんだけど・・・ワンカップで注文しました

写真を撮るより おしゃべりに夢中!

11時頃に入って・・・・
気が付いたら・・・・
15時過ぎ・・・・

みんな 早くに帰ってくる子供が居るわけでもなく・・・・
ゆっくりおしゃべりできる時間が出来たって事よね

次回は・・・
夏休みかしら(^▽^笑)
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

08 : 23 : 15 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ビーズ教室 | ホーム | ピンク>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |