
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ス-ちゃんママ 誕生月

今月はスーちゃんママの誕生月
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

今日は ミックママと3人恒例誕生会ランチです
何時もはちゃーめー ミック スーちゃんも一緒に行くんだけど・・・
今日は 犬OKの所じゃないので お留守番です



行き先は・・・「小牧」
6211.jpg
以前 お友達に連れて行ってもらった 「プチ・デミグラス」さん

6212.jpg
メイン料理は 子牛 鶏 魚介 卵料理から選べます


美味しい料理に 素敵な雰囲気
おしゃべりにも花が咲き・・・アッと言う間に いい時間!!
ただ・・・スーちゃんママは大食漢(^▽^笑)!
さて・・・2軒目に移動

次のお店でも 「ランチ・・・出来ますよ」の言葉に揺るいだスーちゃんママですが ココは乙女(゚∇^*) テヘ♪
アフタヌーンsetで・・・・
でも スコーンにサンドイッチ ケーキが付いてきます

アー 今日も良く喋って笑ったね

次回は・・・ミックママの時です
楽しみだわ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

19 : 22 : 33 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ビーズ教室 | ホーム | 午後Cafe>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
