ビーズ教室

今日は午後から 「ワンズcafe」さんで ビーズ教室です

さて・・・今日は何を作ろうかな??


携帯のストラップ・・・ちゃーめーの名前入りの革製ストラップ
お友達からのだったのよね
でも・・・だいぶくたびれて来ちゃって 引退となっちゃいました
そこで 今回は ストラップ作りです


ちゃーめーの名前 charmmy memu
アルファベットの文字数が こんなに違うのよね
さて・・・どうしよう??

8274.jpg
やっぱり アンバランス??


お友達は 凄いカッコいいのとかわいいのを作ってたよ
8272.jpg


8273.jpg
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 24 : 36 | 手作り | page top↑
| ホーム |