移動雑貨屋さん

「移動雑貨屋さんLab*van」がまた やってきます10231.jpg

場所は「木香の森」DSC00156.jpg


くらふとはうす ゆう」さんも出店

ちゃーみーママもお邪魔してきました

ちょっと曇り・・・過ごしやすいです
外でのイベントもOkです

DSC00158.jpg

先生のブースは スイーツストラップか 銀細工!
ちゃーみーママ・・・銀細工に初の挑戦です

銀粘土をこねて 型にはめ焼いてもらいました
DSC00163.jpg

10233.jpg

ここまで来たら 完成も同然??

さて・・・磨きをかけて艶を出します
わ~
  
光だしましたよ

ちょっとおしゃれして チャームの出来上がり!!
DSC00216.jpg
ちゃーみーママのイニシャルです

でも。。。なんだか・・・変です

あちゃ~
もしかして逆さまじゃないですか??
処女作は逆さまに見る・・・と言うオチが付きました

でも 楽しかったです
また やってみたいな

移動雑貨屋さんLab*vanさんには 素敵な雑貨がいっぱい

DSC00167.jpg
傘のバックを購入
濡れた傘の持ち歩きが気になってたのよ
これで安心

楽しい一時でした

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

16 : 19 : 13 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |