
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ロールケーキ

我が家のにィタンが 帰ってきてます
昨日は 行けるみんな回ってきました
午前中に眼科
午後 矯正歯科・・・この予約が有って帰ってきてたのよ
夕方 インフルエンザの予防注射・・・今年も去年同様 産婦人科でお願いしちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

その合間を使って ロールケーキに挑戦
1141.jpg
ちょっと遅いけど ハロウィンの飾り

初めて挑戦したロールケーキです
チョコ味でバナナを巻いてみた!

1142.jpg
ちょっと巻きが甘かったかしら?

でもおいしかったですよ

にィタンが帰ってくると デザートを作ってくれるから 夕飯が豪華になるわ(≧m≦)ぷっ!
14 : 07 : 32 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
