木もれび

お友達と 紅葉とcafeを楽しむために出かけた!

1時間ほど走って・・・・・






定休日


あら・・・・何てこと!!


仕方がないので 別のcafeに・・・・



あれれれれ??????

道が・・・・・


違った?????



今日はどういうことでしょう??


そこでたどり着いたのが 「木もれび」

11101.jpg


私は初めてお邪魔したんだけど・・・とっても素敵はcafeです
お宅のお庭に作られたcafe
庭も素敵でした

飾られたカップ・・・・好きなカップを選べて 珈琲を入れてもらえるのよ

11102.jpg
たどり着いた時には 5分過ぎてたんだけど モーニングにしていただけちゃいました



ただ・・・・今月26日で締めてしまわれるんだそうです
ホント残念!

今日はここに呼ばれたのね

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 04 : 56 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |