
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

unjour

今日の新聞広告の中に入っていた「toppie」に載ってたcafe
に飛び込んじゃったのよね
11262.jpg

五条川を渡ってすぐの所
近いじゃない

岩倉に用事が有るねェタンを誘って 
ちょっと迷いましたが・・・

11266.jpg

11261.jpg
無事到着!!

とってもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )cafeです

さて・・・中に入ってみると・・・


11263.jpg

明るいcafeです


11264.jpg

11265.jpg
ケーキセットは1/7以降のオーダーだったので ケースの中からチョイス

珈琲をオーダーしたら抹茶ケーキが付いてきました(^_^)v

どのケーキも美味しそうだったよ
また 行ってみたいわ
15 : 57 : 22 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
