スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

名古屋イルミ

ツインタワーのイルミ

今年から数年 壁画のイルミが無くなって 行くのどうしよう??って思ってましたが・・・

今日 お歳暮を買いに行ったついでに 見てきました

12141.jpg
高島屋の中もXmas です
メリーゴーランドもありましたo(*^▽^*)o~♪


17時・・・・ちょっと前から人 人 人
持った おじ様 おば様でいっぱい

その中に混じって・・・・私も頑張ってきましたよ(^▽^笑)

12142.jpg
点灯後と点灯前
17時になったばかりは まだ薄暗いよ

カメラに夢中ぬなってると あたりは真っ暗

12143.jpg




12145.jpg
樹木とクマさんたちが綺麗に光ってます

やっぱり壁画が無いのは残念だったけど これはこれで綺麗でしたよ
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 39 : 40 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
