スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

星丘テラス

お友達とcafeの約束をして・・・・ちゃーめーと一緒に行ってきました


町はXmasがいっぱいですね
  


星丘テラス・・・・久しぶりにお邪魔してきました



日が有るときは cafeで楽しんで・・・




気が付いたら 外は薄暗い


せっかくだから 点灯を待ちましょう




DSC01919.jpg

昼間とは違った景色になりましたo(^▽^)o キャハハハ


テンションが上がりますね



DSC01900.jpg

DSC01899.jpg



DSC01882.jpg



綺麗でした


Xmasイルミが見れたわ




ちゃーめーにもお願いして・・・・DSC01896.jpg


ポメっ子は毛で見れなのが残念だけど・・・・
ちゃーみーはサンタさん
芽夢はトナカイの衣装なんです


通りすがりの人たちからも 大うけ!!

今日この衣装にして正解だったわねo(*^▽^*)o~♪

良かったら こちらも覗いてみてね
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

09 : 29 : 33 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
