スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うさぎ年

新年あけましておめでとうございます
       今年もよろしくお願いします


ご挨拶が遅くなって m(_ _;;m ゴメンなさい

みなさんは どのようなお正月をお過ごしでしたでょうか?


我が家は 家族が増え心新なお正月になりました
と言って 何が変わるってこともないんですが・・・

ねェタン夫婦は大晦日 お正月は婿殿の実家にお世話になってました
我が家の大晦日は 夫婦静かな年越しでした

元旦 にィタンが帰省し初詣 お墓参り 後はのんびりと・・。

そんな中 ねェタンから
婿殿が39度の発熱
実家に帰って ホッとしたのね
という事で 3日まで婿殿は実家で静養・・・・こんなお正月でした(^▽^笑)



昨日は にィタンにお付き合い
の運転の練習です
岐阜まで迎えに行き・・・・が終わるで ジャスコ(マーサ)で買い物!!


DSC02108.jpg
こんな干支パンを発見!
の様に 飛躍できたらいいわね

さて・・・3日間 にィタンのの練習に付き合いましょう(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

14 : 59 : 02 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
