
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちゃーみーママ 誕生月 ランチ

1月はちゃーみーママの誕生月です

何時ものママ友3人でランチに行ってきました


今回は ヘU^ェ^U抜きです(^▽^笑)



DSC02294.jpg

本当は別のお店をチョイスしたんですが・・・行って\(@O@)/エッ?
もう止めっちゃってました・・・残念

急遽 変更
「月兎」さん
でも ここ・・・月曜のlunch時間はとっても混むんですって 







今日は 運よく空席が有りましたo(*^▽^*)o~♪


DSC02290.jpg

DSC02291.jpg

DSC02292.jpg
とっても美味しかったです
ご飯とお吸い物はお変わり自由ですよ


さて・・・女3人揃ったらおしゃべりの時間はどれだけあっても足りません(≧m≦)ぷっ!

場所を移動して・・・



DSC02302.jpg

 

DSC02301.jpg

お腹いっぱいです

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
ごちそう様!!




次回はスーちゃんママ!!6月に開催ですo(*^▽^*)o~♪

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 45 : 12 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
