ご縁

DSC06121.jpg


朝早く・・・で起こされた

の向こうはにィタン
あれ??こんなに早く・・・しかも出かけてるらしい雰囲気
もしや・・・・何か有った?


とビックリして飛び起きた





アルバイト探しで忙しかったにィタン
幾つか面接も受けたが・・・どうもしっくりいかないらしい

「悪い事してて今までバイトをしなかった分けじゃないのに・・・

としょげてた

そうよね
でも この年でバイト未経験て言うのは 世間では?????らしい
現実はこんなものよね


面接受けてにィタンも社会勉強したのね

それが・・・ご縁有って 素敵な所のバイトが決まった

ご縁って ホント不思議だわ
一生懸命 働くという事も学んでほしい



そっのバイト先で着るを買いに行ったらしい
でも こんなに早く?

よく聞くと 今日は何かのイベントらしい
友達と買い物に出かけた・・・と

早起きが苦手なにィタン
こうして苦手も克服していくのね


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

10 : 33 : 27 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |