
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9個の小鉢&ピアーレ



お友達とlunchに行ってきました


「桜花」さん

IMG_0029.jpg
こじんまりとした店内
予約したlunch・・・平日限定10食

IMG_0030.jpg
「桜花ランチ」です
9種の小鉢・・・玄米ご飯+ソフトドリンクで 980円です
お友達がクーポン持ってて 500円の選べるデザートがプレゼントでした
私は・・・
IMG_0031.jpg
抹茶シフォン

IMG_0032.jpg
お友達は苺ソフト

美味しかった!
結構お腹膨れましたよ



さて・・・場所を変えてのつもりだったけど 桜花さんで頂いちゃった!
さて。。。どうしよう



そうだ!!
ビーズ教説の先生から 招待状頂いてたんだ!!
行ってみよう!!



<工房 紗綾>
IMG_0033.jpg
ピアーレにて 開催中です


IMG_0034.jpg

IMG_0035.jpg

ビーズ ガラス雑貨 着物のリホーム服&雑貨

楽しい空間でした

7/4まで開催してますよ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

13 : 21 : 29 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
