サイコロころころペンダント

791.jpg
「もえの丘」でのイベントに参加してきました

もえの丘事態 初めて行くところ!
地元の福祉センターですが いままでお邪魔したことが無く・・・何処でイベントもしているやら
迷いながら到着です

792.jpg
みなさん思い思いのビーズで作って見えました
ちびっこたちは(*ゝ_●・)σ かわいいっミッキー型のビーズでストラップ


793.jpg
私は欲張って 2つ作っちゃいました
1つはコロコロペンダント
もう1つは ストラップに仕上げました
サイコロ形なので 6面色々な表情が現れます
(*ゝ_●・)σ かわいいっですよ
簡単にできちゃうので ちょっとハマりそうです

794.jpg
ご一緒になった方たちの作品です
色選びで 随分雰囲気が変わりますね
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

15 : 51 : 59 | ビーズ | page top↑
| ホーム |