
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カービング&モバイルフック

IMG_0124.jpg
(*ゝ_●・)σ かわいいっかしら?

ずーっと体験してみたくって・・・・

でも 何処で体験できるのか????



そんな時 ビーズ教室ゆう先生のブログに・・・・

夏休み体験教室でカービングが有ると!!

早速予約

今日 初体験してきました

ただ・・・工作が苦手なちゃーみーママ!!
先生に助けていただきながら・・・・
何とか 完成しました
とってもいい香りが漂ってます

また やってみたいな!!
チャンスが来るのを待ちますよ(^▽^笑)


それに・・・もう1つ
ビーズです

DSC07112.jpg
モバイルフック完成です

今回はパープルにしました
涼しげです

このデザイン・・・とっても気に入ってます
次回 このデザインでペンダントトップが作りたいな~

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

20 : 42 : 29 | 手作り | page top↑
| ホーム |
