ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ 

ちゃーみーママ この暑い日なのに・・・背筋が冷たくなりました

と言うのも お昼頃 での帰り道・・・・
目の前に幼稚園バス!
今日は 幼稚園 有ったのね・・・なんて思って そのバスをやり過ごし 徐行仕掛けたとたん

反対側に居た 女の子(多分 お姉ちゃんだと思う)をめがけ 1人の男の子が飛び出した!
なんて 見ちゃいない!

おかあさんらしい人は 数人の幼稚園仲間と井戸端会議!
お昼の暑い時間なんだから 話に夢中にならず 子供見ててよ!!

ちゃーみーママ もう少し スピード出てたら 完全に事故ってたよ

ムカついたのは・・・・私の方に向かって 「危ないでしょ!」って言った母!!
貴方にムカつきました
叱るなら 子供に交通法規教えてからにしてくださいよ

事故したら 完全に「前方不注意」でが悪いんだよね

夕飯時・・・我が家はみんな免許証取得者!・・・由佳にも にぃたんにも話て もう一度ハンドルを持つ時の注意を確かめたよ

でも 事故せずに 良かった!!
00 : 31 : 23 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピンクとシロ | ホーム | ランチ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |