ビーズ教室

今回 無謀にも2個同時に作成・・・・と言うことに・・・

前回のお教室の時教えていただいて・・・・・で編むという作業を宿題にしました


ビーズなのに かぎ針で編む??
という作業です

そして今回仕上げ!!

DSC07120.jpg
topのスワロが変に光っちゃって・・・
本物はとっても綺麗な輝きです
ガラスビーズが使ってあるので
とっても作りたかったデザインだったので 出来て\(*^ ^*)/

そしてもう1つ
これもでひたすら好きな長さまでビーズを通すという宿題の後・・・・

仕上げです

DSC07123.jpg
夏でも 冬でも使えそうなアイテムに仕上がりました

こちらは 見た時からお義母さんが好きなデザインだな~と
今年の誕生日にしようと思います
お義母さんはあまり大きくない人なので 房の長さも少し短めにしました
喜んでくれるといいな

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

16 : 48 : 24 | ビーズ | page top↑
| ホーム |