
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

にぃたん

「夏休み中を貸してほしい」
と言ってきたにィタン

8月になってちゃーめー号がにィタンの所に行きました

そして夏休みに突入



すると「友達と海に行ってくる」と連絡が入り とにかく気を付けて・・・と送り出した


無事到着の連絡か?と思ったのもつかの間
「やっちゃったよ!」
と・・・・

何々何??????
で事故った??

私の方がパニック

「いや 事故じゃなく 怪我した」
と!!


事故じゃなきゃ
でも わざわざ連絡してきたという事は・・・

どうやら岩場の苔で滑って手を着いたが 付いたところが悪く切ったという事らしい


この日は 下宿先に無事帰ったようだが 現地のに行ったという

どれ程の怪我なのか??



今回 お盆で帰ってきたにィタン
よくよく聞いてみると 結構な出血で 一緒に行った女の子たちが応急処置をしてくれたらしいが 友達に判断でに行って縫ってもらったと!!
怪我から1週間以上経っているので抜糸も終わりひと段落

の事故じゃなく 海の中での事故でも無く ホントよかった
怪我で済んでよかった

夏休みはまだまだ・・・・
遊ぶ計画もまだ 有るそうですが・・・・
心配は尽きませんね
これ以上 怪我無く楽しんで欲しいものです


DSC07181.jpg

今回は夏らしく「ジュレ」です
にィタンの置き土産(*'‐'*) ウフフフ♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

19 : 01 : 06 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
