(*ゝ_●・)σ かわいいっね

午前中は 我が家でまつ毛パーマをしてもらいました
出張サービスです
お家に来てもらえるので お友達誘って楽しくおしゃべりしながらのパーマです=*^-^*=にこっ♪


午後からは ビーズ教室です

一緒に行くお友達と カフェでlunchしてから 先生の工房に向かいます


VFSH0091.jpg

VFSH0090.jpg

今まではlunchは無く ブランチSetだったのが サンドイッチlunchにメニュー変更されてました

サンドイッチにサラダ フルーツにヨーグルト
これだけ付いて 飲み物代+200円でした


このcafe
ギャラリーカフェになってます
今日は。。。

VFSH0092.jpg

VFSH0088.jpg

VFSH0087.jpg

ブリーザーブドアレンジがいっぱい
店内とっても(*ゝ_●・)σ かわいいっですよ



さて。。。お稽古に行きます



今日の作品は まだまだ仕上がらないので 次回・・・のお楽しみ


先生にお願いして揃えていただいたキットを家で作りました

DSC00592.jpg
天使ちゃんが6人
さて。。。誰の所にお嫁に行くかな?
09 : 07 : 40 | ビーズ | page top↑
| ホーム |