スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ミモザのリース&カフェ

今日は 何時も石鹸作りでお世話になっている 「studio もりおか」で フラワーアートに行ってきました

今回はミモザメインのハートリース作りです

518-1.jpg

みなさんそれぞれ 個性が出ますね
どれも可愛く仕上がりました

ざっくばらんな先生のトークにみんな引き込まれ・・・笑いが溢れるお教室です



品評会をしながら を頂きます

518-2.jpg

お花に囲まれた空間は癒されます



お稽古が終わって この余韻に浸りながら。。。

お友達とcafeに行ってきました


情報では ヘU^ェ^U子OKカフェです

今回は お稽古の帰りなので まずは偵察方々ヘU^ェ^U子なしでお邪魔しました

518-3.jpg

住宅街にある落ち着いたcafeです
テラス席がヘU^ェ^U子OKだそうですが・・・本当に連れてきてもいいの?って言う感じの素敵なカフェ

紅茶が専門のようで 色々楽しめそうです

今日は ストロベリーとブルーベリーを頂いてきました
どちらも 薫り高く美味しい!
しかも お湯をポットで持ってきていただけるので 好きなだけ頂くことができます

お友達は パッションフルーツと柚子

それぞれ選んだフレーバーティを試飲出来たので 4種類を楽しんできました

落ち着いた空間でのんびりとした時間が流れている感じです

久々に hitです

今度は是非ちゃーめーと行けたらいいな~
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

18 : 37 : 03 | 石鹸 | page top↑
| ホーム |
