スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バックチャーム

studio moriokaで バックコサージュ作りに参加してきました

681.jpg


紫陽花とシャクヤク 白薔薇 ジャスミン 麻のリボンなど使います
今はやりのシャーベットカラーがポイント

大きな芍薬・・・・でも(*ゝ_●・)σ かわいいっ


みなさんそれぞれ・・・個性が出ます

「無心になって作る時間が大切ですよ」・・・と先生


レッスン後のはマンゴーとバナナ トマトのチーズケーキでした
?????と思いましたが 頂いたらこれまた美味しい
流石先生
ご馳走様でした






レッスンが終わって・・・・ぶらりとプチドライブ

お教室の隣の区まで行きました


682.jpg


ひょんな事から知ったこのcafe
テラスはヘU^ェ^U子OKと・・・・

さて 偵察!
1階に雑貨屋さん、2階に美容室まであるちょっと珍しい複合カフェですよ

雑貨屋さんも(*ゝ_●・)σ かわいいっ小物がいっぱい

天使のメダイを連れて帰ってきました


テラスは 芽夢の好きなウッドデッキ(*'‐'*) ウフフフ♪

お聞きして ヘU^ェ^U子OKを確認

今度はちゃーめーと一緒に来たいな~



ツバメが低い所を 沢山飛んでいました
降るね~
なんて話をしていましたが やっぱり・・・・梅雨入りですね

うっとうしい日が続きます
体調管理気を付けましょうね


今日も 素敵なカフェに出会えてhappy
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 46 : 54 | 石鹸 | page top↑
| ホーム |
