
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ママ友誕生月

6月は スーちゃんママの誕生月

恒例誕生月lunchに出かけました



選択したお店は・・・

VFSH0096.jpg
お友達から 「美味しいよ」
って聞いていたので 楽しみにしていましたが・・・

満席
「ご予約は?」
と聞かれ・・・・

予約してません

リサーチ不足でした

キット 美味しいんでしょう
11時半開店で 11時チョイス過ぎに到着
お店の前で暖簾が出るのをまった位なのに・・・
満席
(ちなみに お店の前で並んでいたのは私たちだけ。
 まだお客さんは来てなかったんですよ)
完全予約って事ですね

VFSH0097.jpg

次回は 予約してバタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース
今回は ご縁がなかったわ~



そしてもう1件
気になるお店が・・・・


移動前に 聞いてみることに・・・




こちらも 満席!!



どうしましょう・・・・・・





スーちゃんママのご希望で「ひなの」にしました

ココは 待つことなく座れました
良かった


VFSH0098.jpg


今日もいっぱいしゃべって笑ったね

次回はミックママ
9月に行こう!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

11 : 34 : 15 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
