クリエイターズマーケット

昨日ですが お友達に教えてもらって 行ってきました
ポートメッセで開催された クリエイターズマーケット


ものすごい人気です


会場外まで・・・・・え~ どれだけ並んでるの??


人人人・・・・・・




中に入って またまた凄い!!


色々なジャンルの作家さん達の作品に酔いしれてきました



もう ホント目移りです


そしてちゃーみーママの戦利品の一部

630.jpg


なんだかんだと言いながら やっぱり手にしたのはポメグッズ

ペット博が有るんだから・・・と言い聞かせながらも ココとペット博は違うでしょ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
てな感じで 結局GETしてきました


実はまだ有りますが 撮れてないのです
外は 凄い、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・
綺麗に撮れない(;´д` ) トホホ
また後日upします



とにかく人が多くって・・・・もっとゆっくり見たかったな~と言うブースも数知れず

とにかく楽しんできました

ここの所 時間に振り回されていたので・・・貴重な時間でした

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

10 : 47 : 08 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |