morning・・・@町屋カフェ 鎌倉

おともだちから 「モーニングが沢山付くcafe 行こう」とお誘いを受け 出かけました


朝8時からの営業です
「早く行かないと 混むよ」
の忠告を受け パパさん ねェタンが出勤後 すぐに



あれ???
この場所 知ってるよね~

なんて思いながら 止めて思い出した

以前 lunchしたよね
でも お店が違うわ
変わったんだ(^▽^笑)



店内も 以前のお店のたたずまいを残してある感じです


DSC_0103.jpg


町屋と言うだけあって 和 な感じ

DSC_0102.jpg


さて・・・お目当てのモーニング

パンは3種類から選べました


7901.jpg

これだけ付いて・・・500円


これは 混むはずだわ


lunchも有りましたよ


おやつtime・・・デザートも如何にも和風です
抹茶有り 最中アイス有り わらびもち有りと・・・・


今度は lunchに行ってみたいな~



満足して お店を出た時には席待ちのお客さんで 店外まで行列

早く行って正解ね
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

10 : 00 : 09 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |