スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Cafe&石鹸

夏休みも終わり 石鹸作りに出かけました




その前に・・・lunch

925-1.jpg

家具 雑貨のお店の中にCafeが有ります
「clover」さん


925-2.jpg
最初に出されたのはお水ではなく ジャスミンティー

これがまた 美味しかったです
ジャスミンの香りがほのかに・・・・(*'‐'*) ウフフフ♪


人気のプレーとlunchを頂きました

お野菜いっぱい取れて体も喜んでいるようです

DSC_0201.jpg
テラス席は ヘU^ェ^UちゃんOK

今度はちゃーめーと一緒に来れるといいな~


さて・・・
今日本来の目的 
石鹸作りに伺います


925-3.jpg

今回は「ヘーゼルナッツ」の石鹸です
ココでもジャスミンに出会えました=*^-^*=にこっ♪

ジャスミンの花が入ります

出来上がりが楽しみですね



今日は先生からが有りましたよ

素敵な紅茶と 籠いっぱいに入った石鹸を1つ

私は炭の石鹸を頂きました

ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 01 : 28 | 石鹸 | page top↑
| ホーム |
