
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

welcome ボード・・・@スタジオモリオカ

DSC06257.jpg
今日は ママちゃん一人でおでかけですか??

DSC06259.jpgめっちゃん またお留守番でしゅか??


はい!!
今日はママ、アレンジのお教室です
1025-1.jpg



















DSC06261.jpg

今日は ウエルカムボードを作ります

DSC06260.jpg
先生の軽快なお話に耳を傾けながら あーでもない こーでもない・・・・と・・・

お友達と一緒に お花を置いてみます




先生の楽しさに加え お教室に来るみなさんも楽しい方ばかり

おしゃべりしながら作ったボード!!




DSC06269.jpg
どうでしょう


先生の「ふわっとした感じに仕上げてください」
の言葉通り 出来たかしら??




DSC06270.jpg
お友達に作品=*^-^*=にこっ♪





DSC06271.jpg
先生の・・・・・



みんなそれぞれ!!



に帰って飾るのは 私が作ったのだけですからね
さて・・・・

何処に飾ろうかな!!





DSC06272.jpg

お教室でデザート頂いたのに・・・



帰りに天白まで足を延ばしました




DSC06284.jpg


DSC06281.jpg
テラス席は ヘU^ェ^U子 OKです(*'‐'*) ウフフフ♪



1025-2.jpg






お友達が昨日 竜巻のような雲を見た!!
と言ってました


まさか地震雲??
って思ってたら 宮城で震度5弱の地震

やっぱり地震雲だったのかな??

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

22 : 54 : 34 | 石鹸 | page top↑
| ホーム |
