初孫 誕生

ご無沙汰でした

あらためまして 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします




本日 1月6日
初孫が誕生しました


1/5 23時頃陣痛有りの連絡を貰い 病院に

5分間隔になったので にGO


DSC08448.jpg
まだ 余裕ですね

陣痛は来ているものの まだまだ微弱
子宮口も まだ3センチ


一端 帰宅しました



ねェタンは に入り 準備


本格的な陣痛が始まるのを待ちます





1/6 5時50分 婿殿から

  6時15分 再び に・・・・



DSC08454.jpg

子の時点で 子宮口7センチ

さて・・・戦いの始まりです



今日の満潮は 10時40分
6時頃から満ちてきます


この時間に 産まれるかな??




助産師さんは 午前中に 赤ちゃんに会えますよ~   と!



















ねェタン頑張りました

DSC08468.jpg

超 安産で 男子出産!

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
お母さんだね~



DSC08471.jpg



婿殿 念願のお休み中に生まれましたよ


日曜日 午前中に生まれたので みんなに連絡を取ると お祝いに駆けつけてくれました

豊橋から 駆けつけてくださった婿殿のご両親 おねぇちゃん夫婦

ちゃーみーママの妹   

ねェタン小中同級生のママ



そして・・・・




忙しくって お正月にも帰れなかったにィタン

「おねぇのあかちゃんなら お祝いに来ないわけにはいけないでしょう」
と 

夕方 沢山のお祝いを持って 岐阜から駆けつけてくれました

どうやら 忙しさも一段落したのは今日の夜中だそうで 明日から始まるのに 来てくれました


あかちゃんて こんなに小さいのに いっぱいの感動と笑顔を運んできてくれるのね




DSC08473.jpg
幸せそうな笑顔になれてよかったね



これからは 子育ての始まり

一人前になるまで長い道のりだよ
二人で頑張ってね

応援してるよ~




明日から 母子同室だそうです





DSC08472.jpg病院の おやつの時間=*^-^*=にこっ♪

スポンサーサイト

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 36 : 48 | 孫っち | page top↑
| ホーム |