誕生2日目

今日はお友達が一緒に 孫っちに会いに行ってくれました



さて・・・・今日から同室の母子


どうしてるかな??





あら・・・授乳中だったわ


誕生して2日目
結構上手に飲んでました

お蔭様でねェタンも母乳が出ているようです




DSC08511.jpg
今日 体重が少し減ってました
2874g

これから増えていくことでしょう


おっぱいあげるのも おしめ一つ変えることも新米
見ててハラハラすることが多いけど 二十数年前の私なんだわね(*'‐'*) ウフフフ♪
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

23 : 03 : 45 | 孫っち | page top↑
| ホーム |